無双スターズがやや苦戦。コエテクが業績下方修正。ブルリフとかぶらせるから・・・

ここでは、「無双スターズがやや苦戦。コエテクが業績下方修正。ブルリフとかぶらせるから・・・」 に関する記事を紹介しています。
MusouStars-2-2.jpeg


コーエーテクモホールディングスが、今期の業績を下方修正しました。

PDFによる業績報告リンクより抜粋

3月末に発売した『無双☆スターズ』(PS4、PS Vita 用)の販売が想定を下回りました。これらにより、売上高、営業利益については当初予想を下回る見込みです。



人気キャラは集めましたが、やや苦戦を仕入れらている模様の無双スターズ。延期した結果、調整しきれなかった部分もあるのか、不満の声も本家無双よりやや多めに見受けられる印象。
というか延期のせいで自社のブルーリフレクションとも被ってしまったし、時間にルーズになってしまった感のあるコエテクにつけが回ってきたような感じがあるかも。

コンセプト的にはすごく良かったと思うし、続編なり完全版なりパッチなりで改善していけば評価も回復してOROCHIみたいに一大シリーズになるオーラはあるとおもうんだよね・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6795-862fa2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック