今週の週販!無双リフレクション生活Chu

ここでは、「今週の週販!無双リフレクション生活Chu」 に関する記事を紹介しています。
今週のメディクリ週販実績報告です。

1位 モンハンXX 12万 125万
2位 無双スターズ(PS4) 4万
3位 ブルーリフレクション(PS4) 3.4万
4位 マリオスポーツ 3.2万
5位 ゼルダの伝説BoW 2.9万 33万
6位 無双スターズ 1.7万
8位 ブルーリフレクション(PSV) 1.3万
9位 Reゼロから始める異世界生活 1.1万
18位 カオスチャイルド らぶChu chu 0.6万


NSw 4.5万
N3L 2.5万
PS4 2.5万
PSV 0.7万



続きからで色々!


というわけで新作1位は無双スターズ。
2位のブルーリフレクションと一緒に紹介。

(PS3)無双OROCHI2 20万 35万

討鬼伝2
PS4 4.6万
PSV 5.9万

よるのないくに
PS4 3.5万
PSV 3.2万 3.8万

ソフィーのアトリエ
PS4 3万
PSV 2.5万

フィリスのアトリエ
PS4 2.7万
PSV 1.6万



無双スターズ的にはオールスター無双の原点的作品のOROCHI2よりだいぶ低め。昨日の話でも出てたけどやっぱり苦戦してる印象。
コラボ元の作品と同じくらいだったりするしね・・・寄せ集めたにしては寂しい感じ。
ブルーリフレクションも大体アトリエと同じくらいの販売数。ブルリフはガストの美少女タイトルであり、その美少女タイトルのキャラ(ソフィーのアトリエ)が無双スターズにも出ていたり、延期の影響などでかなりぐだぐだの発売週になってしまったという印象が強いかな。


それから人気アニメのリゼロからゲームが登場
アクセルワールドVSソードアート
PSV 3.8万 5.3万
PS4 3.2万 3.9万


続いてカオスチャイルドの恋愛スピンオフも登場
カオスチャイルド(PSV) 1万
シュタインズ・ゲート(PSP) 13万
シュタインズ・ゲート比翼連理のだーりん(PSP) 4.2万


比率的には本編→恋愛スピンオフで似たような数字になるっぽいのかな。

ハードも概ね毎週通り。PSVは少しずつ落ち気味だけど、4月は注目作も少なくて全体的に低調になりそう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6796-732447bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック