PSストアでビッグセール開始!!ユーザー高評価タイトルが選りすぐりで最大80%オフ!!

ここでは、「PSストアでビッグセール開始!!ユーザー高評価タイトルが選りすぐりで最大80%オフ!!」 に関する記事を紹介しています。
プレイステーションストアでまたもビッグセールが開始されました。
今回はユーザーが高評価を付けたタイトルの中から選ばれたタイトルがセール対象になっています。

なかなかよさげな値引きタイトルとしては
ドラクエビルダーズ 50%引き(4104円→2052円)
KOF14 60%引き(7776円→3110円)
ジャスコーズ3 50%引き(7344円→3672円)

などなど・・・

かなり数が多いので、実際のサイトを見たほうが早そうですな。

4月は買う予定の新作ほとんどないし、この辺のセールで遊んでない良作を遊ぶのもいいかもなぁ。
セール期間は4月19日まで。お早めにどうぞ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6797-17e2a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック