FC2ブログ

いくつかのゲームのイベント情報。

ここでは、「いくつかのゲームのイベント情報。」 に関する記事を紹介しています。
イベントや小さい情報を浅くお伝えします。
今日はキルゾーン2、白騎士物語、FF13、GT5。

続きを見るで開きます。

キルゾーン2ですが、以前にあったVSスペシャルチームをもう一度やるそうですよ。
前回はほとんどレベルもあがっておらず、おそらく自前のスキルのみでの参加だったのでしょうけど、今回はレベルもあげて、かなり万全な状態で挑んでくるとか・・・!かなりの高レベルプレイヤーなので、自信がある人は挑んでみては・・・!?
詳しくはこちらの緊急告知のボタンから。

そしてもう一つは今日より"2nd Wave"のアップデート開始された白騎士物語です。
俺はまだ未アップデートですがアバターの再設定や見た目重視の装備が追加されたほか、目玉としてジオラマという新しい町が自分で作れるようになったことですかね。友達を呼んだりAIの住人を呼び込んだりと、まるで動物のm(ry
詳しくはこの特設ページにて

この話は有名なので出回っていますが、FF13の完成度が約90%以上とのことに。
しかも発売日は意外と近いかもしれないとも。Winter2009の表示より近くなるとしたら、もしかして11月に・・・?!
気になる詳しいインタビューはこちらの電撃インタビュー記事から。

次はGT5ですね。ここで見た限りではどっちが実写なのかわからないくらいのレベルに。すごい・・・。
とりあえず、こちらもFF13と同じく、発売日がそう遠くもないかもしれないとのことです。
ドイツで年内10月~12月の時期に発売を狙っていて、日本では1月~3月くらいになるかもしれないかもと。
英語ですがこのページに詳しくあります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/68-df702c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルゾーン2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キルゾーン2」へ!
2009/08/26(水) | キルゾーン2