攻殻機動隊、新作アニメが決定!神山×IGだあああああ!!!

ここでは、「攻殻機動隊、新作アニメが決定!神山×IGだあああああ!!!」 に関する記事を紹介しています。
19234312090_cb6c243106_o.png

攻殻機動隊の新作アニメが決定しました!!現在最新作となっている「ARISE」の系統ではなく、00年代最高のアニメシリーズともいえる「スタンドアローンコンプレックス」シリーズのメンバーが再結集します!!

Production I.G 公式サイトより抜粋
原作者士郎正宗の作品のアニメーション監督を経験した神山健治(『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』シリーズ、監督)と荒牧伸志(『アップルシード』・『アップルシード アルファ』、監督)をダブル監督として迎え、新たな『攻殻機動隊』の世界を生み出します!



まさかのアップルシード監督まで招待しての新作アニメ!!
最高じゃないの……あとは声優陣ですね。「新たな攻殻機動隊の世界を生み出す」ということで、ARISE同様に声優をガラッと変えてくる可能性もありますが、やはり攻殻機動隊といえば田中敦子さん、大塚明夫さん、山寺宏一さんの三枚岩のイメージです。
求めるものを作ってくれることを祈るのみ……でも神山監督ならなんだかんだで大丈夫な気がする!!!楽しみすぎるぜえええ!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6800-bef7e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック