PS4/PSVのお色気ゲー「オメガラビリンスZ」の最新PVが公開、昇乳拳じゃねぇよw

ここでは、「PS4/PSVのお色気ゲー「オメガラビリンスZ」の最新PVが公開、昇乳拳じゃねぇよw」 に関する記事を紹介しています。
PS4とPSVITAで発売されるおっぱいゲー「オメガラビリンスZ」のひどすぎるPVが公開されました。
開始数秒の時点でかなりあれな事になっていますが、ゲームの紹介はしっかりされているので気になる方はチェックしておきましょう。後ろに誰もいないことを確認してから・・・w



昇乳拳、ダブルニップレス、パイコクラッシャー・・・パクリのネタが酷いw
D3Pはいつも限界に挑むな・・・PS4版は60fpsで動作してるし、PSVITAはタッチ可能って感じか。
どちらも別の内容の限定版があるので、選択できる方はしっかり選んで買ったほうが良さそうですな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6803-b2ae9144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック