PSVR 4月の再販日が29日に決定!!今月は今までよりマシになってるはずなんだよ!

ここでは、「PSVR 4月の再販日が29日に決定!!今月は今までよりマシになってるはずなんだよ!」 に関する記事を紹介しています。
人気すぎて買えないユーザー続出の「プレイステーションVR」
毎月一回の大切な再販日ですが、4月の日程が決まりました。ラストもラスト、29日です。

Screenshot_2_20170411114940dba.png

公式サイト

今月は多分、今までより希望があると思うんですよ、ソニーの吉田氏(ワールドワイドスタジオのプレジデント)も4月までには生産を改善し、供給量は徐々に増やしている、と言っていたので・・・とは言えそれでも満足に買えるかはわからないみたいですが。
海外では5月16日にPSVR用FPSの期待作「ファーポイント」が発売されるんですよね。
日本でもシューティングコントローラー共々早い普及を祈っておりますとも・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6810-82fe87b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック