PS4 ガンダムバーサスのバトル紹介PVが公開、コスト200のネモなどの意外な機体も

ここでは、「PS4 ガンダムバーサスのバトル紹介PVが公開、コスト200のネモなどの意外な機体も」 に関する記事を紹介しています。
Gundam-Versus_2017_04-13-17_001.jpg

PS4で7月に発売される「ガンダムバーサス」のPVが公開されました。
バトルシステムを紹介した動画が公開されています。



機体数90以上+ストライカー180種類+覚醒タイプ2種類で、莫大な組み合わせが可能になっています。
更に3on3対戦に5人協力でのボス戦など、これまで以上に遊びの幅が広がっていますね。

新参戦機体のコストもいくつか公開されました。
機体名 パイロット コスト
ネモ ファ 200
キュベレイ ハマーン(ZZ) 500
ターンX ギンガナム 500
ブリッツガンダム ニコル 300
ガンダムスローネアイン ヨハン 300
ガンダムキマリストルーパー ガエリオ 300
サイコザク(サンダーボルド版) ダリル 400


ファがネモで参戦ってすごい斬新な気がする。エウティタ以降はサポート参戦だったし、その時もメタスが多かったし。

Gundam-Versus_2017_04-13-17_006.jpg

Gundam-Versus_2017_04-13-17_007.jpg

なんでもいいけど楽しみだ…最近サンダーボルト1期全話見れたのでサイコザク使えるのも楽しみ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6819-6c4eb169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック