グランツーリスモに参入するポルシェの画像が公開、ロゴ入ってなきゃ実写にしか見えない

ここでは、「グランツーリスモに参入するポルシェの画像が公開、ロゴ入ってなきゃ実写にしか見えない」 に関する記事を紹介しています。
これまで契約の関係でEAのゲーム以外に登場できなかった「ポルシェ」が、とうとうソニーの最高のカーシミュレーター最新作である「グランツーリスモ スポーツ」に参入します。

その画像が公開されました。フォトモードを使った画像ですね。PS3時代からほぼ実写でしたが……(クリックで拡大)
C9JkUEiXgAMD6fo.jpg

C9JkVGwXUAAHjKI.jpg

C9JkSudXcAERT3Q.jpg

車はもちろん、床に壁、小物に影に光、全てが本物のようです。
実機で見ればこの圧縮画像より更にキレイに見られるわけですからね。車好きにはたまらない一作になりそうです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6821-6519529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック