斬新な要素を多数収録したPS4「Newみんなのゴルフ」の発売日が決定!8月31日!

ここでは、「斬新な要素を多数収録したPS4「Newみんなのゴルフ」の発売日が決定!8月31日!」 に関する記事を紹介しています。
長年愛されるゴルフゲームの決定タイトルながらゴルフ以外の要素も多数収録されるPS4用「New みんなのGOLF」の発売日が決定しました!
発売は8月31日。通常版は5900円+税での発売となり、ダウンロード版にはスペシャルコースを搭載したスペシャルパック(9200円+税)も用意されます。

アナウンストレーラーも公開。


本来はゴルフゲームですが、芝生で他のユーザーとチャットを楽しんだり、カートでレースをしたり、コース内の池ではまさかの釣りが可能だったり、プールに行けば泳ぐことができたり、まさかのハンググライダーで空を飛んだりと驚くほどの要素が「オープンワールドゴルフゲーム」になったことで実現されています。
とんでもないスペックを持ったゴルフゲームになる予感の本作・・・発売が楽しみですが、夏休みの時期は遊べませんね・・・w
公式ブログにより予約特典や早期購入特典などの情報をチェックすることができます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6827-e16de28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック