イギリスで発売されたペルソナ5、先週初登場1位だったのに今週は40位以下。その理由が最強すぎるw

ここでは、「イギリスで発売されたペルソナ5、先週初登場1位だったのに今週は40位以下。その理由が最強すぎるw」 に関する記事を紹介しています。
Persona-5_2015_05-01-15_012.jpg


先週もとりあげましたペルソナ5のイギリス発売ネタの続きになりますね。
先週発売され、初登場1位&メタスコアで超高得点をマークしたペルソナ5が、今週のイギリス週販でなんと40位以下のランク圏外にまで下がってしまいました。
ソース

一体なぜ・・・あんなにいい作品なのにたった一週で売れなくなってしまったの!?
実はこの理由が、なんと「発売からたった一週ですべての在庫が枯渇するほどに売れてしまい、ランキング最下位に入ることも出来ないほどの品薄状態になってしまったから」とのことで、イギリスゲーム界でも異例の事態になっているんだか。

一体どれだけ伝説を打ち立てるんだペルソナ5・・・でもプレイした俺としてもその人気はわかります。
次週はまた在庫を増やしてもらって、是非ランク1位→圏外→1位みたいな伝説を作ってほしいですねぇw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6829-3c472704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック