ニーアの快進撃が止まらない。スクエニが本気で売り出しに来てる

ここでは、「ニーアの快進撃が止まらない。スクエニが本気で売り出しに来てる」 に関する記事を紹介しています。
ニーアがついにアジア地域で発売ということで、台北で発売イベントがありました。
そこでアジア地域のみでの累計出荷数が50万本に到達することが確定したと発表されました。



先日は全世界で100万出荷という発表がありましたね。あの時はアジア地域が計算に入っていませんでしたから、数字はより伸びているはずです。
快進撃が止まりません。スクエニもこの結果をより伸ばそうとしてるのでしょう、様々なゲームタイトルと多数のコラボを展開しています。

既に展開されているFFXV
dec98425.jpg

シノアリス
Screenshot_1_20170422115840d2b.png

モンハンF-Zでも装備コラボ
o0480064613882280377.jpg

PSO2でも装備コラボ
images_20170422115837927.jpg

FFBEではキャラ実装&限定クエスト配信
2017y04m21d_161822002.jpg

というわけで、どんどん盛り上げていますね。探せばまだまだ出てくるかな。
ニーア・・・やはりいずれ買わねばなるまい・・・ウィッチャー3買ったけど積んでるし、仁王を先に終わらせねば・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6837-39b55741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック