ゲーム「十三日の金曜日」ホラー×かくれんぼ鬼ごっこ×マルチ対戦で最高のタイトルが完成

ここでは、「ゲーム「十三日の金曜日」ホラー×かくれんぼ鬼ごっこ×マルチ対戦で最高のタイトルが完成」 に関する記事を紹介しています。
有名キャラ「ジェイソン・ボーヒーズ」を産んだホラー映画の傑作シリーズ「十三日の金曜日」のゲーム化タイトルの発売日がついに決定しました。
それをアナウンスしたトレーラーが公開されています。(かなり怖いので視聴は注意)



本作は映画と同じように、不死身のジェイソンに対して撃退や逃走を図る人間達を上手くゲームシステムに落とし込んでおり、ジェイソン一人対一般市民プレイヤー7人での非対称マルチプレイが売りになっています。
もともとマルチだけでしたが、クラウドファインディングが成功してシングルプレイヤーモードも搭載が決定されており、今後のアップデートで対応するとのことです。
で、発売日が5月26日に決定ですね。シングル実装まではまだ少し時間がかかりそうですが、映画的ストーリーを楽しめる内容だとしたらファン必携のゲームになりそう。
とは言え日本での展開は未定です。原作は有名なホラー映画が原作だし、日本での知名度は低くないはずですが、どうなるでしょうね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6842-87247b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック