マヴカプ最新作「マヴカプ∞」のラスボスはロックマンXのシグマが大関係!!!やったあああああ!

ここでは、「マヴカプ最新作「マヴカプ∞」のラスボスはロックマンXのシグマが大関係!!!やったあああああ!」 に関する記事を紹介しています。
アメコミヒーローでおなじみ「マーヴル」と、日本のゲーム企業「カプコン」のキャラクターが一堂に会する格闘アクションゲーム「マーヴルVSカプコン」シリーズの最新作である「マーヴルVSカプコン INFINITE」の最新トレーラーが公開され、ついに黒幕らしいボスキャラが公開されました。



マーヴルのウルトロンは、一番最近のアヴェンジャーズ映画にも登場したスーパーヴィラン。
そしてカプコン側からは、なんとついに「シグマ」が登場します。しかもロックマンX1時の、最もパワーがあった頃の姿での登場ですね。
この力を渇望する二体が合体し「ウルトロンΣ」となってプレイヤーの前に立ちはだかる・・・という内容みたいですな。
ロックマンX大好きの俺としては最高だと言わざるを得ません。
エックスも色々喋ってくれるだろうし、また二人の掛け合いが聞けるのだとしたら本当に楽しみとしか・・・またX6のときのような迷言を残す日が来るんだろうかw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6847-b8076910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック