バイオハザード7のDLC「Not A Hero」は延期。クリス編はおあずけ。でも更なるDLCも準備中とか!

ここでは、「バイオハザード7のDLC「Not A Hero」は延期。クリス編はおあずけ。でも更なるDLCも準備中とか!」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売中の「バイオハザード7」に追加されるDLC「Not A Hero」が延期するというお知らせが公開されました。



この春配信予定だった無料DLCなのですが、残念ながら間に合わないということになってしまったようです。
現状ではかなり完成されているようなのですが、バイオ7があまりに好評だったため、その期待の声に応えるべく品質アップを続けるようですな。

現状でも既に「クリスが主人公である」ということはわかっているのですが、まだまだ内容についてはよくわかっていません。
また、インタビュー内にて「あらたなDLCも準備している」というコメントもされていますね。
そっちも楽しみです…バイオシリーズキャラの「バイオ7の裏で何があったのか」系なのか、それともまた「クランシーのひどい目に会っちゃうシリーズ」なのかも気になりますw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6849-c6b8d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック