アイドルマスターミリオンライブの新ゲームがコンシューマ並みの表現力!ダンス部分はデレステ越えでしょ

ここでは、「アイドルマスターミリオンライブの新ゲームがコンシューマ並みの表現力!ダンス部分はデレステ越えでしょ」 に関する記事を紹介しています。
スマートフォン向けにリリースされる「アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ」の最新PVが公開されました。
ダンスシーンが非常に良い出来になっています。



シンデレラガールズ版「スターライトステージ」では5人が同時にダンスをしますが、それぞれの振り付けが同様だったりして「スマホだしね」って感じなのですが、今作は5人が別々の踊りをしているので臨場感が家庭用の本家アイドルマスター並みになっています(PV仕様の特別版とかでなければ)
モデリングも家庭用最新作「プラチナスターズ」クラスです。
グリマスは遊んだことが無いのですが、こっちは765プロキャラも出るっぽいのでそういう意味でも期待できますね・・・。
現在事前登録受付中。(5月1日お昼現在、アクセス過多でつながらないかも)

プラチナスターズが「スマホでやってろ」って内容だったので、逆にこっちは嚙み合ってるかもしれません・・・家庭用アイマスはもっとコミュやストーリー指向でまた作ってほしい
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6860-d9e467c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック