PSVRの次のビッグタイトル「Farpoint」は国内で6月22日の発売予定に!

ここでは、「PSVRの次のビッグタイトル「Farpoint」は国内で6月22日の発売予定に!」 に関する記事を紹介しています。
PS4向け、PSVR用ソフトとしてリリースされる「Farpoint」の発売日が国内向けに決定しました。
本作はシューティングコントローラーとVRを組み合わせることで、これまでのFPSを覆すような臨場感を提供する体感型シューター。



銃型コントローラーを覗き込むと本当に照準で狙い撃つことができたり、落ちている武器を拾うという動作もコントローラーを置くような動作をして交換するなど、単純にボタンを押してプレイするタイトルとは一線を画するよるなゲームプレイが特徴的なタイトルです。
巨大生物と戦うシーンもVRで本当にそこにいるかのような錯覚で戦えるという、そんなタイトル。
俺は未だにVRが手に入っていないのですが、バイオ7に続いての大型目玉タイトルの一つということで是非プレイしたいところですね・・・。
供給は大丈夫なんでしょうかソニーさん。今度はシューティングコントローラーが足りないとか言わないでよね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6862-4458dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック