ゴッドイーターチームの亜流的新作、コードヴェインのトレーラーが公開!

ここでは、「ゴッドイーターチームの亜流的新作、コードヴェインのトレーラーが公開!」 に関する記事を紹介しています。
ゴッドイーターの制作チームを率いた富澤氏の新作、コードヴェインは少し前から情報が公開されていた新作タイトル。
これの最新映像が公開されました。
雰囲気は非常にゴッドイーター的ですが、「達成感のあるアクションRPG」ということで「ダークソウル系統なのでは」と思われてきました。
その答えがわかる内容になっています。



ということで、中世ダークソウル→ブラッドボーン、近未来ダークソウル→The Surge、戦国ダークソウル→仁王と様々に同系統タイトルが登場してきましたが、今回で中二系ダークソウルの座が埋まりましたね。
これはどういう内容になるか気になります・・・本家よりも遊びやすくなる予感がしますね。オフラインでも常時2キャラで旅出来るって話だった覚えがあるし。

ちなみにハードは不明。ですが海外ではプレイステーション公式が扱っているので、まず間違いなくPS4向けにリリースされるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6864-c639897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック