ロコロコがPS4で復活!!

ここでは、「ロコロコがPS4で復活!!」 に関する記事を紹介しています。
PSPの初期から何本かリリースされた傾きアクションゲーム「ロコロコ」がPS4で復活します。
ゲームをプレイしたことなくても、CMで流れていた特徴的な音楽を覚えている方も多いのではないでしょうか。



どうやらPSPの1作目のリマスタータイトルみたいですね。1作目の時点で非常に完成されていたので、今作の面白さも折り紙つき。
その上トレーラーの最後にはしれっと「パタポン」のリマスタータイトルもちらっと写っています。
値段はパラッパラッパーと同じく1800円程度ということで、ソニーはこんなふうにカジュアルなPS,PSPタイトルを今後も移植してくる可能性が高いですな。
だったら何がいいかな・・・みんなのスッキリもおすすめだし、あんまり売れなかったけど100万トンのバラバラとかもありそうか。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6865-16181ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック