PS4 ガンダムバーサスはやりこみも抜群?公式サイトで全体の半数の機体が公開され、開発システムによる派生内容も公開!

ここでは、「PS4 ガンダムバーサスはやりこみも抜群?公式サイトで全体の半数の機体が公開され、開発システムによる派生内容も公開!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「ガンダムバーサス」の公式サイトにて、これまで公開されていた38機体に加えて21機体ものモビルスーツが公開されました。

流石に全て紹介しきれないのですが、この中で幾つかの要素を紹介します。

例えば今回はエピオンが公開されました。
Screenshot_8_201705031022207e7.png

今作には機体を使うことで開発が進み、その機体に関わる内容がアンロックされていくシステムがあります。
(ストライカーというアシスト機体、別パイロットやエンブレムなどの要素あり)
Screenshot_9.png

これによって原作通り、ヒイロもエピオンに搭乗可能になっています。
機体の乗り換え率の高かったガンキャノンなどは原作通りに主要パイロットがみんな乗れるようになります。
Screenshot_10.png

これは面白いですね。ウィングゼロにカトルなど、原作であっても現在の情報では乗れなさそうな組み合わせもありますがかなり遊べる予感をさせてくれますな。

公式サイトはこちら

残りの未公開機体は40機くらいでしょうか。何が出てくるか非常に楽しみですねぇ。今のところ種運命と00の二期以降の機体が出てないのが気になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6867-59ba4220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック