メビウスFFに登場したライトニングのプレイアブル化が完全にFF13新作w

ここでは、「メビウスFFに登場したライトニングのプレイアブル化が完全にFF13新作w」 に関する記事を紹介しています。
PCやスマホでリリースされている基本無料のファイナルファンタジー、メビウスファイナルファンタジーで開催されている「ファイナルファンタジー13」とのコラボにて、今回始めて「ライトニング」がプレイアブル可能になりました。
前回のコラボではカードと会話可能NPCや敵キャラとしての登場だったライトニングですが、召喚システムで高すぎる壁を突破すると使用可能になります。(ほとんどのユーザーは使えないかもしれません・・・)

(元がツイッターの動画なので画質低めです)


今回のコラボでは「オプティマチェンジ」システムも実装されているので、「オプティマ」に「ブレイク」に必殺技として「シーンドライブ」まで実装され音楽はFF13の戦闘曲である「閃光」になり、グラフィックのキレイさも相まって(PCでプレイすると高画質+60fpsでプレイ可能と)完全にファイナルファンタジー13の新作になっていますwストーリーも記憶を無くしたライトニングが・・・という内容で、イベント会話シーンはフルボイスという豪華仕様。
メビウスは大型コラボが毎回熱くていいですね。FF15コラボで是非ノクティス王子も参戦してほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6868-301f70fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック