アメリカのPSストアでゴールデンウィークセールが開催、日本より豪華w

ここでは、「アメリカのPSストアでゴールデンウィークセールが開催、日本より豪華w」 に関する記事を紹介しています。
アメリカのプレイステーションストアにて、ゴールデンウィークセールが開催されているというネタです。
まず第一に、そもそもアメリカにゴールデンウィークはありません。「日本でゴールデンウィークだからそれに関連付けてアメリカでも日本関連のゲームのセールをしよう」という趣旨で、ここ数年で開催されるようになったセールですな。

で、そのセールがなかなかの内容になっています。セール品が大量にあるので全部は紹介しませんが、日本でもやってくれ!というものが多数です。

PS4
デジモンワールド ネクストオーダー 59.99ドル→38.99ドル
FF15プレミアムエディション 84.99ドル→50.99ドル
ネプテューヌVII 39.99ドル→11.99ドル
テイルズオブベルセリア 59.99ドル→38.99ドル
オメガクインテット 29.99ドル→5.99ドル

PSV
アルカナハート3LM 24.99ドル→4.99ドル
メイQノ地下二死ス 29.99ドル→2.99ドル



日本じゃ殆どやらないようなタイトルまで激安になっています。特にメイQなんて日本で300円で売られたら即買いなんですけど・・・
いいですね・・・本家である日本より豪華です。
日本でもアメリカのブラックフライデーやホリデーシーズンにちなんだセールをすることもありますが、アメリカの羨ましい内容を見るともっと頑張ってくれって思ってしまいますな・・・w
とは言え、最近の日本だとPS4のガチ作品が100円になったり(アサクリやウルフェンシュタインなど)してるので、そういうのは単純に嬉しいのですがw

セール紹介ページ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6869-4fbdda0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック