これでみんなも力持ち。ダークソウルの「ハベルの指輪」などが実際に発売w

ここでは、「これでみんなも力持ち。ダークソウルの「ハベルの指輪」などが実際に発売w」 に関する記事を紹介しています。
ダークソウルシリーズでも重要な装備である「指輪」を実際に商品化するプロジェクトが始動しています。
第一弾に銀猫の指輪
darksouls-silvercat-01.jpg

そして第二弾にハベルが登場
darksouls-havel-03.jpg

先日第三弾が登場し、鉄の加護の指輪が登場しました。
darksouls-steel-of-protection-01.jpg

上から高所ダメージ軽減、装備重量増加、物理ダメージカットと、どれもダークソウルユーザーがお世話になったものばかりですな。
この中でほしいのといったらやっぱりハベルですかねぇ・・・これがあるかないかで回避性能や被ダメに直結してくるわけだし・・・
でも見た目的には鉄の加護の指輪がかっこいい・・・値段は2万円前後からですが、どれか一つでも装備してみたいものです。

ソース

でもダークソウルフリークなら4つ装備したいよね・・・次回もあるなら緑花の指輪か寵愛と加護の指輪か・・・貪欲な金の蛇の指輪で!w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6873-e780c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック