ストリートファイター5 シーズン2の新キャラに「エド」が登場、バイソンの弟子みたい

ここでは、「ストリートファイター5 シーズン2の新キャラに「エド」が登場、バイソンの弟子みたい」 に関する記事を紹介しています。
Street-Fighter-V_2017_05-08-17_002.jpg

ストリートファイター5に新キャラが登場します。
ボクシングファイターのバイソンがストリートファイター4時に連れていた少年が成長した姿だそうです。



イケメンキャラですね。技のモーションもすごくかっこいいです。
ベガ率いるS.I.N.の構成員ということで、サイコ技を使っています。
Vスキルはサイコスナッチャー、サイコパワーを使って敵を引き寄せる技で、動画中でもコンボに組み込んでいます。
Vトリガーはサイコキャノン、目の前にゆっくり進む球体を作る技で、消える条件を満たすまでは発生し続ける使い勝手の良さそうな技ですね。
動画や先出し情報は海外発なので、日本での詳細は近日公開だと思われます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6877-9ae95e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック