オープンワールドとなった「三國無双8」の情報公開開始!!

ここでは、「オープンワールドとなった「三國無双8」の情報公開開始!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「真・三國無双8」についての情報が出てきました。
動画なども明日から出てきそうな予感。

気になるゲーム情報ですが・・・

・時代に合わせてマップが変わるオープンワールドで、完全に一つのマップではなく、時代ごとにテーマがある
・武将ごとにストーリーがある
・基本的に史実重視なので、上記と合わせて選択キャラの参加した戦いにのみプレイ出来る
・オープンワールドなので大きな川などもあり、端から端まで泳ぐのにリアルタイムで5分くらいかかる。船着き場などのワープ要素も用意
・移動は基本的に馬、マップを開拓して、ロケーションを発見するとファストトラベル可能に
・弓復活。野生動物を狩りしたりも出来る
・衣装はリアル重視



ざっとそんな感じで、これまでよりかなり奥深い内容になりそう。
というかオープンワールド無双アクションってどんなふうになるんだか予想が付きません。多分ミニクエストとかもあるんでしょうけど、どこかの村が山賊に襲われたているから助けろ!とかのミッションでは100人くらいの山賊が群れをなして襲ってくる内容になるんでしょうかw
かなり気になります・・・早い動画の公開を希望しますが、開発にはまだまだ時間を要すようです。そりゃあ今までの内容からほぼ一新だろうし、十分な時間をかけて作ってもらいたいですな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6879-569a7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック