日本一新作「セクシーブルテイル」がなかなか面白そう!犯罪捜査ループもの?

ここでは、「日本一新作「セクシーブルテイル」がなかなか面白そう!犯罪捜査ループもの?」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される日本一ソフトウェアのリリースする新作タイトル「セクシーブルテイル」の紹介です。
日本一のインディリリースシリーズのワンタイトルという感じだそうで、PCでは既にリリース済みです。



というわけでPVを見ればだいたいわかるのですが
・「セクシーブルテイル」という大邸宅で行われる仮面舞踏会が舞台
・主人公は館に招かれた宣教師の「ブーン」
Screenshot_5_20170510131651efd.png

・1日は0時に繰り返され、前日の午後12時に戻る
・主人公以外の人物は全てリアルタイムで動いている。
・謎の人物が館に招待されたゲストたちを次々に殺害していくのを止めることでループが止まるらしいので、ループ時間から脱出するのが目的
・仮面を見られてはいけないので(?)、情報を集めるときは潜伏したり覗き見や盗み聞きをする
Screenshot_6_20170510131935723.png
(殺害現場を覗いているところ)

・犯人の武器を先に確保したり、ゲストの行動を変えるなどして殺害されるゲストの命を助けていく

というだけでもなかなかおもしろそうな内容ですね。ループもので事件解決もの・・・熱い。
配信は6月8日、値段は2000円です。日本一は良いタイトルを見つけたね・・・プレイしてみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6881-187e6250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック