バイオのCG映画第3弾「バイオハザード:ヴェンデッタ」の最新PVが公開!レオンの曲芸撃ちやばいw

ここでは、「バイオのCG映画第3弾「バイオハザード:ヴェンデッタ」の最新PVが公開!レオンの曲芸撃ちやばいw」 に関する記事を紹介しています。
主にレオンが主人公となるバイオハザードCG映画シリーズの最新作「ヴェンデッタ」の最新PVの紹介です。
実写版バイオハザードと違い、ゲーム本編の歴史に組み込まれる内容となっているのが特徴です。

今作ではレオン&クリスが主人公になります。CG映画1作目はクレアと組んでいたので、これで映画でもゲームでもレッドフィールド兄妹と組んだことになりますね。



クリスは7のイメージに近づいた感じでしょうか。レベッカは年をとっても可愛い。そしてレオンは・・・
Screenshot_7_20170511103631d9c.png

ものすごいはっちゃけてるw
俺は劇場へは見に行きませんが、毎作ブルーレイで買ってるので今作もその予定です。
時代的にどのポイントなんでしょうね。クリスがBSAA、レオンがDSO所属ということは6前後なのは間違いないと思いますが・・・6の前にも会ってる設定だったような気がするし、その頃のことが語られるんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6883-2c9c8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック