バイオショックやディスオナード系統の新作FPS、Preyの国内向け体験版配信決定!!

ここでは、「バイオショックやディスオナード系統の新作FPS、Preyの国内向け体験版配信決定!!」 に関する記事を紹介しています。
近未来を舞台に記憶をなくした主人公が、宇宙ステーションを舞台に、そこで起きた事件を解明していくサバイバルホラーFPS「Prey」。

今作は5月18日に発売予定ですが、発売の同日に国内向け体験版が配信されることが発表されました。




とりあえず海外版の体験版は少し遊んだんですけけど、敵がちょっと怖いんですよね。ミミックみたいなやつで、その辺にあるモノに擬態して潜んでいるんです。
だから机が一個しかないの椅子が二個ってなんでだろう?って思って近づいてくと突然襲われたり、そういうのがあるので敵と戦う緊張感が、明るい宇宙ステーション内でのホラー感を演出してる感じなのかな。
興味ある方はぜひチェックを。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6889-b03141b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック