ブラッドボーン2が次回のE3で発表される確率が99%らしいけどどうなんだろう

ここでは、「ブラッドボーン2が次回のE3で発表される確率が99%らしいけどどうなんだろう」 に関する記事を紹介しています。
かなり胡散臭いのですが、海外のプレイステーションブログ大手「プレイステーションユニバース」が、こんな記事を公開しました。

Bloodborne 2 is '99 percent' certain to be shown at E3 2017, says Ori dev

ブラッドボーン2は今年のE3で99%発表される!という内容みたいですね。
なんでも大手掲示板NeoGAFで建てられたスレッドの中で、トーマス・マラー氏(ゲーム開発をするMoon studioのCEO)が降臨し、この発言を残しました。

Screenshot_1_2017051511141763c.png

ゲームスタジオの人間がこんな事(99%来ると確信してると)言った!大きなヒントだ!というわけで騒然となっているようですね。
本当にヒントとして書き込んだのか、それとも一ファンとして希望を書き込んだのか・・・個人的にはおそらく後者だろうなーとは思うのですが、でもまだわかりませんね、あってもいいタイトルですし。

(2月にはSIEワールドワイドスタジオの吉田さんとフロム社長の宮崎さんたちが食事会)



もちろん来てくれればうれしいですが、情報の出どころがかなり信頼しにくいので、あまり期待しないで待った方がいいかもしれませんw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6890-08f6ec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック