なんじゃこりゃ!バイオハザード4:乙女エディションを作ったファンが登場wレオンに恋するアシュリーが主人公w

ここでは、「なんじゃこりゃ!バイオハザード4:乙女エディションを作ったファンが登場wレオンに恋するアシュリーが主人公w」 に関する記事を紹介しています。
qg2F2F7z_thumb.png

バイオハザード4といえばレオンが主人公で、大統領の娘であるアシュリーを救い出し、地獄を脱出する・・・ざっくり言えばそんなシナリオですが、これをファンが逆解釈、窮地に陥った主人公アシュリーがレオンという王子様に救われる逃走劇・・・とする「乙女エディション」を開発しましたw

SjhEYh_thumb.png

囚われた自分を助けるために現れたイケメンエージェント、レオン。

546es9_thumb.png

ハチャメチャな逃走劇を繰り広げるうちに次第にレオンに惹かれていくアシュリー。でもレオンの頭の中には昔の女がいました(エイダ)
そんな時に現れる武器商人さん
18OJjt_thumb.png

良いところで邪魔をしてくるサドラーさん(ラスボス)
meGrrI_thumb.png

私の恋は一体どうなっちゃうの!的な展開を期待させる、発想から面白すぎるファン作品で、以前まで体験版も配信されていたようなのですが、当然のごとく

速攻でカプコンに破壊されていましたw

公開サイト(ほぼ消滅状態)

まぁガチで作られていたバイオ2リメイクもしっかり潰しているカプコンが潰さないわけないんですけどねwとは言えIPを守るためには仕方ないですし・・・でも少し見てみたかった気もしますw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6901-e455b630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック