ガンダムバーサスの製品版はアップデートで進化していくらしい!

ここでは、「ガンダムバーサスの製品版はアップデートで進化していくらしい!」 に関する記事を紹介しています。

Gundam-Versus_2017_04-13-17_006.jpg

昨日クローズドβの行われた「ガンダムバーサス」ですが、これのちょっとした情報が公開されました。

まず限定封入特典の先行配信MSにバルバトスルプスが登場します。限定で買わなかった場合は7月下旬に有料配信です。
発売後には有料DLCで機体が増加。その機体にも開発ツリーが入っているので新ストライカーも含まれるかも

ゲーム発売後は順次アップデートが実施。7月中にランクマッチやアルティメットバトルが実装されていくとのこと。

さらにさらに、驚きの情報もニコ生で発表されました。
来週(6月)から毎週木曜と土曜日、21時から22時にオープンβが開催されます。
昨日のベータとは違って誰でもダウンロード&プレイが可能です。また、一回ごとにプレイアブル機体が変化し、最終的に51機体でプレイ可能なベータになるとのこと。

ちなみに参戦機体についてですが、昨日のベータで38機、製品版では94機体が実装されるとのことで、そこからDLCで増やしていく形になるみたいです。

俺も昨日遊べる時間がっつり遊んでみたのですが、前作より挙動に完成が乗らないのを感じたかな。新システムの着地ブーストをしっかり使いこなせるようにならないとって感じですな。でもかなり楽しめました。次回のベータも遊びたいぜ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6906-3b29e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック