去年のE3で登場したソニーのビッグタイトル「Days Gone」は今年のE3で目玉の一つになるらしい

ここでは、「去年のE3で登場したソニーのビッグタイトル「Days Gone」は今年のE3で目玉の一つになるらしい」 に関する記事を紹介しています。
PS4タイトルとして去年登場したオープンワールドのサバイバルゾンビ物タイトル。

当時のトレーラーはこちら


これがどうやら今年のE3のソニーカンファレンスの目玉の一つになるようです。
ソースはなんと俳優さんから。今作で主人公を務めるサム・ウィットワー氏がTwitchでの放送にて「E3で大々的にお披露目する」というような事をぽろりしたようなんですね。
その動画はこちら(13分15秒くらいらしく、コメント欄もそのような書き込みが見られます)

あと他に何が来るんでしょうね。アンチャ4の追加シナリオDLCも新情報が来そうだし、ラストオブアス2もちょっとした動画なら可能性あるかな。
完全新作も来るんでしょうか・・・E3が待ち遠しいですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6907-827731ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック