FF15、次回アップデートで「今後追加してほしいコンテンツアンケート」を搭載。一人一回だけど選択肢が熱い

ここでは、「FF15、次回アップデートで「今後追加してほしいコンテンツアンケート」を搭載。一人一回だけど選択肢が熱い」 に関する記事を紹介しています。
ファイナルファンタジー15の6月アップデート情報が一部公開され、話題になっています。

その一部というのが「タイトルにアンケート機能追加」というものなのですが、ここに出るアンケート内容が非常に興味深いものになっています。
65f53328-s.jpg

大雑把に挙げると
・メイン級キャラたちのストーリー掘り下げ
・NPCのプレイアブル化
・難易度ハード追加
・ファントムソードの性能アップ
・新魔法追加

というような内容ですね。
どれも非常に気になるもので、アーデンの過去も気になるし、ルーナ姫の行動の掘り下げもアンケート内容に入っています。
そしてイリスやアラネアのプレイアブルに加え、ルーナやゲンティアナなどの非パーティキャラまでリスト入りしています。

これは投票するにも迷ってしまいます。一人一票らしいので・・・
もちろん全て追加されれば一番いいのですが、流石に開発が大変なことはわかりますからね。
俺はなんだろう・・・イリスもアラネアもルーナも使いたいけど、アーデンの過去も気になる・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6911-e4f59560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック