SIEの宣伝の顔だった北尾さんがソニーを退社!お疲れ様でした

ここでは、「SIEの宣伝の顔だった北尾さんがソニーを退社!お疲れ様でした」 に関する記事を紹介しています。
ソニーゲームの宣伝担当だったキタオンさん、北尾泰大さんがソニーを退社されるようです。




ブラッドボーン、グラビティデイズ、トリコなどの宣伝を担当してきた方なのですが、この5月で退社されるようですね。
最近ではグラビティデイズ2の素晴らしい宣伝動画企画の中心人物として関わっていた方なので、そのあたりでヘッドハントでもされたんでしょうかw(なんと世界三代広告賞を受賞

転職ってどこに行くんでしょうね。ソニーより高待遇だったのか、ゲーム業界にもっと別の携わり方をするようになるのか・・・

ともかくお疲れ様でした!
ソニーではお別れ会も行われたようで、グラビティデイズでディレクターを務めた外山さんと熱いチッスを交わしたようですw



おっさんらなにやってんだよw
またどこかで活躍が見られることを期待しますw
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6915-ddf0270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック