E3発表される新しいソニーの「ソウルシリーズ」はブラボ2じゃなくて完全新作か?噂が続々

ここでは、「E3発表される新しいソニーの「ソウルシリーズ」はブラボ2じゃなくて完全新作か?噂が続々」 に関する記事を紹介しています。
噂段階の情報ですが、発表されるかもしれないことが話題になった「ブラッドボーン2」が、実は別IPの新作ではないかと海外で論議されています。

おなじみのNeoGAF
によると

・タイトルは「ファントムウェイル」
・アステカ・マヤ文明時代が舞台
・戦闘は近接肉弾戦闘で、装備の代わりに格闘スタイルを使う?
・仁王のような技セット方式でのカスタマイズ
・ソウルライクダークファンタジー
・ソニーの作品となるのでPSオンリー



というような感じみたいですね。
これはまた、大幅に雰囲気が変わりそうです。古代の時代まで行くとは。
とは言え現状噂段階。E3のソニーカンファレンスを待ちましょう・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6920-6ae51166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック