「大丈夫だ、問題ない」でおなじみの「エルシャダイ」に続く新作「ザ・ロストチャイルド」のPVが登場!

ここでは、「「大丈夫だ、問題ない」でおなじみの「エルシャダイ」に続く新作「ザ・ロストチャイルド」のPVが登場!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「ザ・ロストチャイルド」のPVが公開されました。
「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」のメイ言的やり取りをうんだ「エルシャダイ」の前日譚的物語なんだそうです。



ゲーム内容的にはオーソドックスなDRPG・・・と思いきや、ほぼほぼ女神転生シリーズといって差し支えない内容に見えますw
エルシャダイとは全然雰囲気が違いますが、たしかにエルシャダイの系譜ということで、初回特典には「ダークイーノック」を仲間に出来るプロダクトコードが付属するようです。

Screenshot_2_2017053011053701c.png

公式サイト
また何かしら迷言は生まれるんでしょうか・・・流石にもう出ないか・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6924-af850e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック