マブカプインフィニティの参戦キャラがリーク!新キャラに「モンスターハンター」登場!

ここでは、「マブカプインフィニティの参戦キャラがリーク!新キャラに「モンスターハンター」登場!」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売される期待の格闘ゲーム「マーヴルVSカプコン インフィニティ」の参戦キャラがリークされました。
まだ本物かどうかは未確定であることは気に留めておいてもらうとして、話題の種に紹介します。

カプコン側
アーサー
レッドアリーマー
リュウ
春麗
クリス
ネメシス
ダンテ
モリガン
ジェダ
スペンサー
ストライダー飛竜
モンスターハンター
ロックマンエックス
謎のキャラ(フランク・ウェストだと思われる)
シグマ(1stDLC)

マーヴル側
アントマン
アイアンマン
ドクター・ストレンジ
キャプテンアメリカ
キャプテンマーヴル
ホークアイ
ノヴァ
ロケット&グルート
スパイダーマン
ソー
ウルトロン
ガモーラ
サノス
ハルク
ヴェノム(1stDLC)

というわけで、なかなかのラインナップになっています。
カプコン側ではモンスターハンターという新キャラが登場していますが、まぁ明らかにモンハン主人公でしょう。何装備でくるんでしょうね。
マーヴル側は最新のアヴェンジャーズ映画で登場したキャラが多数登場していますね。
映画で大成功を納めた「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」からマスコット的存在であるロケット&ラクート、ヒロインの緑色美女、ガモーラも登場するようです。
DLCでは6キャラが用意されているようなのですが今のところシグマとヴェノムしか出ていないようですね。

とは言え噂段階のネタです。
ソースはおなじみNeoGAF先生。
ダンテはMVC3と同じスタイルなんですかね。意表をついて名倉ダンテの可能性も残されてるか。
俺的にはエックス出るだけですごく嬉しいんだけどね・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
マーベル側のDLCキャラクターはブラックパンサーが出るみたいですよ。
あくまで予想ですがウルトロンΣは家庭用の隠しキャラで最後の最後にスターロードも参戦しそうな雰囲気があります。
2017/06/23(金) 17:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6927-1fda9b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック