ソニーさん、E3で日本の「ビッグな」タイトルを発表予定!!和製ビッグタイトルといえばブラッドボーン系?

ここでは、「ソニーさん、E3で日本の「ビッグな」タイトルを発表予定!!和製ビッグタイトルといえばブラッドボーン系?」 に関する記事を紹介しています。
海外最大手のニュースサイトTime社がSIEAのCEO、Shawn Layden氏とのインタビュー記事を公開しました。

ここでは様々なコンソールの販売に触れつつ、E3での新たなタイトルの発表についてほのめかす文章がありました。
超訳抜粋ですが・・・

レイデン氏いわく「バイオ7、ニーアオートマタ、ファイナルファンタジー15、ペルソナ5などの非常に重要な日本のタイトルがある。日本の開発者の多くはモバイルに移行していたが、彼らは重要なタイトルを持って戻るでしょう。その中のいくつかがE3での大きな発表になるでしょう」

とのことでした。
ソニー製ということでもなく、もしかしたらサードの大きなタイトルかもしれませんが、和製タイトルならなんであれ楽しみというものです。
最近は日本の企業頑張ってますからね・・・何がくるんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6937-cc74b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック