アーケード稼働中の「ディシディア ファイナルファンタジー」ついにPS4へ移植決定!!

ここでは、「アーケード稼働中の「ディシディア ファイナルファンタジー」ついにPS4へ移植決定!!」 に関する記事を紹介しています。
ファイナルファンタジーシリーズ歴代キャラクターの登場するアーケードで稼働中のマルチ対戦アクション「ディシディア ファイナルファンタジー」が、ついにPS4で登場します。

タイトルは「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」


アーケード版をベースに新要素を追加したような内容になるようですが、PSP版の時のようなシナリオを進めていくRPGモードみたいなのは入らないようです。
また、アーケードプレイヤーには引き継ぎ特典のようなものも用意することが考えられているとか。
NTの意味は発表されていませんが、NはNewの事だそう。想像しやすいところではNew Translationで新訳、みたいなところですが、FFなら違うんだろうなw

なんにせよ楽しみですな、もともとPS4に来るのはわかっていたようなものですが(アーケード版自体がPS4の基盤で動いていたらしいので)、やはり決まると嬉しいモノです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6943-01d4c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック