SF版絶体絶命都市となる「巨影都市」の登場ボスが豪華すぎ!ウルトラマン、使徒と戦うエヴァ

ここでは、「SF版絶体絶命都市となる「巨影都市」の登場ボスが豪華すぎ!ウルトラマン、使徒と戦うエヴァ」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「巨影都市」のスクショが多数公開されました。
バンダイナムコと提携しているだけあるのか、プレイヤーの脅威となる存在がものすごいことになっています。

光の巨人、ウルトラマン
City-Shrouded-in-Shadow_06-09-17_002.jpg

ヒト型決戦兵器、エヴァンゲリオン
City-Shrouded-in-Shadow_06-09-17_010.jpg
City-Shrouded-in-Shadow_06-09-17_011.jpg
City-Shrouded-in-Shadow_06-09-17_012.jpg
City-Shrouded-in-Shadow_06-09-17_014.jpg

飛来する大怪獣、ガメラ
City-Shrouded-in-Shadow_06-09-17_015.jpg
City-Shrouded-in-Shadow_06-09-17_018.jpg

怪獣王としてゴジラ、それと戦うキングギドラも登場します。

更に新たな巨影もシルエットとして公開されています。
Screenshot_5_20170610110825722.png

バンナムならガンダムもあるよね・・・ロボットっぽいんだけどなんだろこれ。
とにかく、巨大怪獣と戦う巨大ヒーローを主人公にせず、その戦いに巻き込まれる一般市民としてサバイバルゲームにしたコンセプトは非常に面白いと思います。
他に類を見ないゲームですし、この豪華な脅威たちと、絶体絶命都市で「都市サバイバルゲーム」のノウハウを日本の企業で最も経験値を蓄積しているグランゼーラが作るんですから、かなり良いのが出来る予感。
駅構内に逃げ込んでも、ガメラに出てくるレギオンが襲い掛かってくるとかかなり「クローバーフィールド」・・・あの映画ともくっついて作らんかな・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6950-11a98856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック