ソニーカンファ2!!終わってしまった

ここでは、「ソニーカンファ2!!終わってしまった」 に関する記事を紹介しています。
マブカプの最新映像が流れる

続いて・・・
アクティの映像、ワールド・ウォー2の最新トレーラーっぽいのであとで動画まとめにします

まだ続く
今度はVR?

VR版スカイリム発売決定!!
VR新作スターチャイルドも登場
ホラーゲーっぽいインペイシェントというVRタイトル
FF15の釣りに焦点を当てたVRも登場
ブラボーチームというFPSも登場

ここでVRに区切りか

ゴッドオブウォーの動画登場!!
u小野が主武器でそーのmハンマーみたいにン投げても戻ってく

デトロイトのプレイ映像初公開
デスティニー2のプレイ映像

更にショーン登場。。。スパイダーマン紹介

Screenshot_6_20170613105735fbf.png
Screenshot_7_20170613105733170.png
Screenshot_8_20170613105940f6c.png

すっげ面白そう

今年はこれで終わり・・・あんまり盛り上がらなかったね
フロムのダークファンタジーも出なかったけど、まさかのモンハン登場。
日本だけのE3特別映像がこのあと公開され、カプコン辻本さんがSIE盛田さんと対談していました。
スペシャル公開生放送が用意されているとのことでした
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6960-c16c33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック