今週のフラゲ!!.hackG.U.がHDリマスター決定!!太鼓の達人もPS4で登場!!

ここでは、「今週のフラゲ!!.hackG.U.がHDリマスター決定!!太鼓の達人もPS4で登場!!」 に関する記事を紹介しています。
今週のフラゲ情報です。
PS4に期待作が2つ追加されます!!

PS4 .hack G.U. Last Recorde
PS2で発売されたドットハックGUをベースに大幅リマスター
フルHD、60fpsはもちろん、UIや背景の高品質化
リトライ機能
チートコード(最初から最強など)
バトルテンポアップ
3のシステムで1が遊べる



なにこれめっちゃ嬉しいやん・・・かなり遊んだからなドットハック・・・映画も買ったしね。

PS4 太鼓の達人 セッションでドドンがドン!
太鼓コントローラーも同日発売(同梱も単体もあり)
収録曲が一部公開、前前前世、Let it Go、ナイト・オブ・ナイツ、ようこそジャパリパークへ



PS3ではとうとう発売されなかった太鼓。ついに登場・・・俺的には久しぶりに太鼓コントローラーでプレイしたいぜ。

PS4 ディシディアファイナルファンタジーNT
AC版の世界観やストーリーが盛り込まれた新作
あくまで対戦がメイン
PSP版のストーリーからはるか先の話で、PSP版で完結しているのになぜ戦いが起きたのかも明かされる
PSP版ありきなのでほぼ全員顔見知り
全員本編クリア後の状態、FF7勢はACCも終了した状態で参戦しており、衣装もその設定に合わせて変更してある


こっちも早くほしいですね。今年の対戦モノはガンダムとFFでもがっつり楽しめそうな予感。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6966-7bcb7640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック