ゲーム機に新ハードが登場?なんとアタリ社からの新ハード

ここでは、「ゲーム機に新ハードが登場?なんとアタリ社からの新ハード」 に関する記事を紹介しています。
ゲーム業界の歴史の大事件となった「アタリショック」
ゲームハードの一大メーカーだったアタリは80年台に自滅の形で消えかけたゲーム会社ですが・・・



なんとE3に合わせて行われたインタビューで本当に新しいハードを出すことが発表されました。
「私たちはハードウェア事業に戻ってきます」と確かに記載されていますね。

後々公開されるアタリハード・・・一体どんなものが出てくるんでしょうね。現在の主要ハードメーカー3社に拮抗するものが出てくればすごいですが、現実にはSteamマシンくらいの感じかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6977-0ca41af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック