スマホで「深夜廻」を体験して製品をもらえるかも!特別サイトが公開!でもかなり無理ゲーw

ここでは、「スマホで「深夜廻」を体験して製品をもらえるかも!特別サイトが公開!でもかなり無理ゲーw」 に関する記事を紹介しています。
Screenshot_4_20170619151047270.png

PS4/PSVで発売されるホラーアクション「深夜廻」の特設サイトがオープンしました。
スマホ向けのミニゲームを遊ぶことが出来る上、うまいことクリア出来ると製品版をもらえるかもしれないという特典付きです。

こちらがそのサイト

俺も何度か遊んでみたんですが、全然クリア出来ませんでしたw

ウォーリーを探せとか得意な人なら楽勝だったりするんですかねぇ。難易度激アップの深夜モードというのもあるので、プレイできる人は挑戦してみるといいかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6979-cc7f50b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック