FF15の新シナリオ「エピソード プロンプト」日本向けPVが公開。ゲーム楽しそうなんだけど啓治さんが喋ってるのが嬉しい!

ここでは、「FF15の新シナリオ「エピソード プロンプト」日本向けPVが公開。ゲーム楽しそうなんだけど啓治さんが喋ってるのが嬉しい!」 に関する記事を紹介しています。
FF15の新しいキャラクターエピソード「エピソードプロンプト」の日本向けPVが公開されました。
ストーリー終盤のネタバレを多分に含んでいるので、視聴の際はプロンプトの真実を知ってからの方が良さそうですね。



ゲームシーンでは新たにTPSシステムが起用され、スノーモービルでの移動やアラネアのパーティインやステルスシステムなども搭載されます。
そしてアーデンの新録ボイスが聞こえてきましたので、病気療養中だった藤原啓治さんもこちらで復帰しています!
イマイチ影の薄かった帝国ボスのストーリーも取り上げられるようで、グラディオ編以上に「FF15のストーリーを補完する」のに必要なストーリーになりそうですね!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6980-56ad25a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック