期待の「DESTINY2」オープンベータの日程が国内で決定!!誰でも参加できるぞー!

ここでは、「期待の「DESTINY2」オープンベータの日程が国内で決定!!誰でも参加できるぞー!」 に関する記事を紹介しています。
img0502_22.jpg

PS4などで発売される「DESTINY2」のオープンベータ日程が告知されました。
国内でも行われるオープンベータでは、単純にPSストアからダウンロードするだけで誰でも参加可能です。

日程は7月19日の2時より開始で,24日の2時まで遊ぶことが出来ます。(ダウンロードはその二日前から可能)
このオープンベータはPS4独自のものとなっており、DESTINY2はPS4に優遇しているようです。

こちらはPS4先行となるコンテンツをまとめたトレーラー


というわけで、大きく話題になったFPSの最新作が無料で試せる機会が与えられたわけですな。
遊んだことない人は是非プレイしてみましょう。日程も多めに取られているのがいいですね。

公式ソース
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6993-c46bf276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック