アンチャーテッド 古代神の秘宝 E3トレーラーの日本語吹き替え版が登場!!勝生さんクロエお帰り!

ここでは、「アンチャーテッド 古代神の秘宝 E3トレーラーの日本語吹き替え版が登場!!勝生さんクロエお帰り!」 に関する記事を紹介しています。
アンチャーテッド4の追加シナリオDLCでありながら、既に単体ソフトとしての扱いを受けるレベルの完成度を誇る「アンチャーテッド 古代神の秘宝」のE3トレーラーを日本語で吹き替えたものが公開されています。



3での登場以来になるクロエですね。シリーズでクロエを担当する声優、勝生さんのボイスで活躍しています。
それにしても2や3よりパワーアップしていますね。当初はしょっぱなの登場からロケランぶちかましたりしたクロエですが、今回は素手でヘリコプターを落としているようですw
これも楽しみですね・・・クロエはネイトの「やべやべやべ」みたいなのなかったけど、主人公昇格でそういう感じの口癖を持つような設定になってないかなw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6994-32d1d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック