ファイナルファンタジー15は夏に大きく動く!何が来るんだ!?

ここでは、「ファイナルファンタジー15は夏に大きく動く!何が来るんだ!?」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売中のファイナルファンタジー15に大きな動きがありそうです。

というのもこちらの「アクティブタイムレポート」E3特別放送にて。



動画の終盤(1時間17分ごろ)、次回予告とされた場面で語っているのですが、今年の夏に開催されるヨーロッパのゲーム見本市「Gamescom」での大きな発表を控えていると明言しました。
プロンプト編の配信は今月ですし、そうなればイグニス編か、VRシューティング版か、アンケート結果からの新実装コンテンツの発表か、まさかの完全新コンテンツか。
一体何が「大きな発表」になるんでしょうね。かなり忙しくしているようですが。
今後の動きも楽しみにしてるぜFF15・・・!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6995-809a090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック