よるのないくに2の最新プレイ動画が公開!!延期前より良くなってる気がする

ここでは、「よるのないくに2の最新プレイ動画が公開!!延期前より良くなってる気がする」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売される「よるのないくに2」のプレイ動画が公開されました。
動画タイトルが「美少女によるプレイ」とのことなので、多分プレイヤーは美少女です()



かなりの延期を繰り返したよなくに2ですが、なんとなく良いものになっている気がします。とりあえず前からカクついてはいましたが、今回の動画ではそれがかなり低減されているような気がするし、アクションも爽快になっているように感じました。とにかくプレイしたいですね・・・良いものになっていると良いのですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7004-7d2c7b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック