今週の週販!ファイナルポイントWARS

ここでは、「今週の週販!ファイナルポイントWARS」 に関する記事を紹介しています。
今週のメディクリ週販実績報告です。
PSVRの再販と、VR期待作であるファーポイントが登場しています。

1位 ARMS 2.8万 12万
2位 ファイナルファンタジーXIV 紅蓮のリベレーター 2.8万
3位 アライアンスアライブ 2.6万
4位 Farpoint 1.7万
8位 GOD WARS(PSV) 0.5万
10位 GOD WARS(PS4) 0.5万
11位 ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック 0.4万
20位 LocoRoco 0.2万


NSw 2.2万
PS4 1.9万
N3L 1.1万
PSV 0.4万



というわけで新作1位にはFF14の拡張パックが登場。
続いてPSではVR作品、Farpointが4位にランクイン。俺もプレイし、クリアまでしましたが、PSVRの本格FPSとして非常におすすめ。こちらで記事にしているので気になった方は是非。

更に角川新作のGOD WARSが微妙な売上で登場するも、世界的には既に10万本売れているんだそうで、海外では非常に高い評価。なんでも名作「ファイナルファンタジータクティクス」を彷彿とさせる完成度の高さが話題になっているとか。そういう評判が国内でも高まればまだ売れていく予感。
そして小さくランクインしたのがPSPの名作「LocoRoco」のPS4リマスター版。パラッパから始まったPSリマスターシリーズで、今後続いてパタポンなども登場。

ハードも落ち着き気味。7月に入ればPS4のターンなので、またどう変動していくか楽しみなところ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7005-fa04d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック